ご注文の際のご注意

ご注文の際の注意事項

●ご注文の前に
・当店は主に50年ほど前に製造されたアンティーク品を取り扱っております。商品はリペア・クリーニングをしたあと販売していますが、
ものによっては取りきれない使用感があります。経年による使用感は残しつつ、ご使用にさしつかえないよう、リペアを施しております。
メンテナンスはその時点で過去のダメージの補修と、弊社の経験から起こるかもしれない状態に備えて作業を行っておりますが、日々のご使用で不具合が生じた場合は修理は有料となります。
その点ご理解できる方のご注文をお待ちしております。気になる点は何なりとご質問下さいませ。

・ダメージについては、写真やご説明がしきれない場合があります。解釈として、なるべくお手元に届いた時に印象が変わらない、もしくは
イメージアップするような表現を心がけております。

・半世紀、捨てられることなく生き残ってきた商品たちをこれからも長く残せるよう、愛情を持ってメンテナンスをしております。

・お買上げ後のメンテナンス等は、必要に応じてご案内させて頂いております。
当店で販売した商品につきましてはアフターメンテナンスも承りますので、お問合せ下さい。
●ご注文方法
・ご注文される商品詳細画面の「カートへ」を押すとショッピングカート画面が開きます。画面の指示に従って必要事項を入力の上、
送信ボタンをクリックしてください。ご注文完了となります。
(お客様から頂いたE-mailアドレス・お名前・ご住所等の顧客情報を発送業務、及びご連絡以外には一切利用せず、
いかなる外部に対しても漏らさないことをお約束します。)

@まずは、受注完了の自動送信をお送りいたします。受注のご連絡が入らない場合はメールアドレスが違っている可能性がありますので、
今一度お確かめの上ご注文下さい。

A「ご注文確認メール」をお送りいたします。ご希望のお支払方法に合わせてご案内させていただきますのでご確認下さい。
※複数商品をご注文いただいた場合、送料がかさむ場合がございます。その場合は後ほど送料を訂正(カード決済でも訂正可能)いたします。
※カード決済や代引き交換をご選択の場合、「ご注文確認メール」と「商品発送完了メール」が同時になる場合がございます。

Bお振込の場合、ご入金が確認できましたら「ご入金確認メール」をお送りいたします。

C梱包・発送手配が完了しましたら、「商品発送完了メール」を送信します。
商品の到着まで今しばらくお待ち下さい。
●当店の商品について
・弊社は実店舗のあるネットショップです。当サイト掲載商品はSHOPとの併用販売をしている商品もございますので、
ご注文後、販売済みである場合はご了承下さい。
・商品の表示価格は税込み、送料・振込手数料別となっております。
●お取り置き(HOLD)について
・購入をご検討しているが、一点ものゆえ、売れてしまったら…という少しだけ考えたい。という、thinkingのHOLDを受付けておりますので、
ご連絡くださいませ。HOLDは無料ですが、3日を期限にお返事をいただいております。
・ホームページでHOLDの表示がある商品は、上記にあたるもの、もしくはご入金待ちという表現も含まれます。
・リペア前の商品も、HOLD対象になります。リペア期間も含まれますので、HOLDが長期になる場合がございます。
●ご購入商品の、商品一時預かりについて
・お引越しに合わせて家具等を購入された場合は、一時的に家具をお預かりする事も出来ますので、
その際にはお気軽にご相談下さい。


お支払いについて

●銀行振込の場合
当方よりお知らせ致します振込先へご入金くださいませ。
恐れ入りますが、 振り込み手数料等はお客様負担となりますので
ご了承下さい。商品の発送はご入金確認後となります。
●代金引換の場合
商品お受け取り時にお支払いください。代金引換は商品代金と
送料の合計金額に応じた手数料がかかります。
また家具につきましては、代金引換は利用できない場合がございます。

1万円まで 330円 / 3万円まで 440円 / 10万円まで 660円
30万円まで 1,100円 / 50万円まで 2,200円

代金引換の納期は、ご注文確認後2〜7日以内に発送させて頂きます。
  • ・お支払の期限は、ご注文後7日以内でお願い致します。
  • ・消費税は内税(10%)となっております。

送料・配達について

  • ●発送料金表 >>送料の料金表はこちら
  • ・送料はお客様ご負担でお願い致します。
    なるべくお安くお届けできるよう、 商品詳細にそれぞれ発送ランクを
    記載しておりますので、 >>発送料金表よりご参照ください。
    また、 代金引換をご選択の場合、大型家具につきましては
    ご利用できない場合がございます。
  • ・ショップシステム上、複数商品を同時ご購入された場合、送料が変更になることがあります。発送ランクD〜Lを含む商品を同時ご購入の場合は商品毎にご注文して頂くか、後ほど訂正した送料をご連絡させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
  • ・商品の開梱・組み立て・設置はお客様に行なっていただくことに
    なります。但し、大型の家具でヤマト運輸の家財宅急便を
    ご利用の場合は設置まで致します。組み立ては別料金がかかります。
  • ・お部屋までの設置やエレベーターに入りきらない、
    玄関を通らないなどの場合、別途料金が発生することがございます。
    搬入口等をよくご確認下さい。
  • ・別途料金(組み立て料や搬入の際に別にかかる料金)は
    カード決済が不可となります。
  • ・名古屋近郊の配達は距離によって変わりますが、
    1便5,000円〜10,000円程度となります。

ご返品について

  • ・万が一、商品に不備等見られた場合は、個別に対応させていただきます。返品送料は当方の責任のみ負担いたします。
  • ・返品期限は、商品到着日より7日以内となります。
  • ・お客様のご都合(イメージ違い、使用後の返品、お客様が汚損、破損された 商品)による返品はお受け致しかねます。
  • ・ディスプレイの性質上、実際の商品とでは、色・質感において多少異なる場合がありますのでご了承ください。

特定商取引法表記

店舗名 Palm Springs(パームスプリングス)
販売業者 株式会社MODERN ANTIQUES(カブシキガイシャモダンアンティークス)
古物商許可番号 第542550600800号
代表 長崎 海彦
E-mail shop@palm-springs.jp
郵便番号 460-0011
所在地 愛知県名古屋市中区大須1-4-7
電話番号 052-222-7111
支払期限 ご注文確認後7日以内
商品引渡し時期 ご入金確認後2〜7日以内 万一遅延の場合はご連絡します
キャンセルに関して お客様のご都合(イメージ違い、使用後の返品、お客様が汚損、破損された 商品)によるキャンセルはお受け致しかねます

個人情報保護法に関する表記

  • ・当店は、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます。)の管理責任者を置き、その管理責任者に適切な管理を行わせて頂いております。
  • ・お客様から、お客様の個人情報を取得させていただく場合は、 利用目的をできる限り特定するとともに、お客様に対する当店の窓口等を
    あらかじめ明示したうえで、必要な範囲の個人情報を取得させていただきます。
  • ・当店は、お客様より取得させていただいた個人情報を適切に管理し、お客様の同意を得た会社以外の第三者に提供、開示等一切いたしません。
  • ・当店が、上記におけるお客様の同意に基づき個人情報を提供する会社には、お客様の個人情報を漏洩や再提供等しないよう、
    契約により義務づけ、適切な管理を実施させております。
  • ・お客様が、お客様の個人情報の照会、修正等を希望される場合には、当店までご連絡いただければ、合理的な範囲で
    すみやかに対応させていただきます。
  • ・当店は、当店が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを適宜見直し、改善していきます。