WEB通販

●商品No 026-0133

●DENMARK Dining Table

price 140,000yen+TAX

サイズ:W1650×D900×H725 リーフW500(2枚)最大W2650

発送ランク:K

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

デンマーク製エクステンションリーフ付きダイニングテーブル。北欧ビンテージのチーク材でつくられたテーブルで、天板の木目は板目。縁の無垢材は躍動感のある木目が感じられます。

最大の特徴は脚の位置。天板の最端に付けらてれいますので、椅子をセットできるスペースが最大になります。大人サイズの椅子が横に3脚並べられます。

または広幅サイズのチェアが並べられ、ゆったりとくつろげるテーブルです。

エクステンションリーフは天板下に収納できるようになっていて、サイドからレールを引きだした上に置くような仕組みになっています。もちろん引っ掛けカ所がありますので、簡単に取れたりはしません。

エクステンションリーフを付けた状態で、大人が最大12人は同席が可能です。

古い塗装をはがして天板はウレタン塗装が施してありますので水気を気にせずお使いいただけます。塗膜は木を保護しますので、これからも長く使っていただけます。