WEB通販

Online Shopping [WEB通販]

Table[テーブル]

DENMARK Kindt Larsen Coffee Table

●商品No 026-0008

●DENMARK Kindt Larsen Coffee Table

price 148,000yen+TAX

サイズ:W1500×D525×H465(立ち上がり部分H475)

発送ランク:K

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

KindtLarsenデザインのコーヒーテーブル。デンマークのデザイナーの夫婦で、建築や家具、テキスタイル(チェアの張り地としても長く使われているガブリエル社のストライプ模様のものなど)なども手掛けていました。

こちらはデンマークの有名家具メーカーFrance&Son社の前身である、France&Daverkosen社から販売されたコーヒーテーブルで、チークの無垢材で作られています。

消して華奢ではない脚や筋交いは、細く見えるようにデザインされていて、無垢材ならではのラインがとても美しくどこをとっても滑らか。

道具として、また見て楽しむオブジェとしても長く楽しめそうです。人の肌のような触感で、凛とした美しさと優しい空気感が漂います。

天板などに特に大きなダメージはありません。この先も長く残していきたいテーブルですので、天板はウレタン塗装を施しました。質感を損ねないよう艶を抑え薄めに仕上げています。