WEB通販

●商品No 027-0184

●50's Shadow Box

price 128,000yen+TAX

サイズ:W1675×D200×H755

発送ランク:K

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

50'sシャドウボックス。文句無しの尖ったデザインとゴールドカラーがフィフティース満載のど迫力のシャドウボックス。近年出物が減り、稀少アイテムです。

ウォールインテリアはお部屋のセンスアップに欠かせませんが、こんなパンチの効いたアイテムはいかがでしょうか。

ボックス部分のミラーのほかに、フレームにも帯状のミラーをはめ込んであります。少し角度もついているので景色の映りこみが様々で面白味がありますね。

同色のゴールドでランダムに線が描きこまれているのもポイント。ミラーのギラギラ感を少し中和しつつ、フィフティースっぽさやどこかオリエンタルな雰囲気もあり、ミッドセンチュリーらしい佇まいになっています。

メッシュ部分とマットゴールド単色にまとめられていることで、抜け感や渋さもあり、木製家具との相性も抜群。ミックスしてモダンなインテリアを作るも良し、世界感を統一してダイナーのような空間を作りこむも良しです。

フレーム部分のミラーに一部ヒビがあります(写真)。ご使用に差し支えるものではありませんし、あまり目立たないかと思います。