WEB通販

Online Shopping [WEB通販]

Lamp[照明]

Amber Glass Pendant Lamp

●商品No 914-0016

●Amber Glass Pendant Lamp

price 34,000yen+TAX

サイズ:φ280×H560 チェーン(コード)の長さ:約1m

発送ランク:D

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

アンバー(琥珀色)ガラスのランプ。琥珀色が淡い色味なので、灯りを消した状態でも繊細な雰囲気です。下から見た姿も万華鏡のように光が重なり合ってきらきらとしています。

あかりを灯すとべっ甲飴のようなガラスのデザインを通った光が模様となって壁に映しだされ、とても綺麗です。壁や天井の近さによって映し出される光の模様の濃さや大きさも変わりますので、お部屋の雰囲気に合わせて照明の位置を工夫して光の模様をお楽しみください。

取り付けはカチっと回す日本規格の天井引っ掛けシーリングに変更済みですので、簡単に取り付けいただけます。大きなダメージもなく、上下の鋳物金具もビンテージらしい良い雰囲気を醸し出しています。

電球はクリアタイプのものを取り付けると、写真のようなきらりとした光を作りだしてくれます。LEDにも白熱球タイプのものがあります。ガラスに欠けや割れなどはありません。