WEB通販

Online Shopping [WEB通販]

Lamp[照明]

Lucite 3 Spot Pole Lamp

●商品No 027-0036

●Lucite 3 Spot Pole Lamp

price 54,000yen+TAX

サイズ:W500×D200×H2300〜2500 シェードφ100×L205

発送ランク:G

送料一覧はこちら

3灯ポールランプ。フィフティース感のある突っ張り式のランプです。

筒状のシェードをU字のルーサイト(アクリル)パーツが挟み込むような形で支柱に取り付けられています。スモークカラーのルーサイトがレトロ感と渋さを醸し出していますね。

ポールランプはベースがないので限られたスペースにも設置しやすく、それでいて奥行き感や空間のメリハリを作りやすいアイテム。隅を照らすことで広がりを感じることができます。

筒状シェードはソケット側にパンチングのプレートが付けられていて、そこから漏れる電球の光も良い雰囲気。角度を少し変えることもできるので、設置場所や家具やインテリアに合わせて調整してください。

電球は白熱球の他省エネタイプやLEDもご使用いただけます。配線は交換済み。

アクリルの縁に多少欠けはありますが、酷く気になるほどではありません。支柱の塗装にも少し変色があります(写真)が、こちらもそれほど酷いものではありません。