WEB通販

Online Shopping [WEB通販]

Lamp[照明]

Clear Glass Pendant Lamp

●商品No 026-0346

●Clear Glass Pendant Lamp

price 26,000yen+TAX

サイズ:φ180×H400 チェーン(コード):90cm

発送ランク:D

送料一覧はこちら

クリアガラスペンダントランプ。カットガラスのような凹凸が施されたペンダントランプ。

厚みのあるガラス表面の模様は、電球の光を優しく反射します。ガラスの中に溶け込んだような柔らかく温かみのある光は、壁や天井に光の模様を映しだし、夜の雰囲気がぐんと高まります。

点灯時の真下からの姿はハッとする美しさですが、消灯時も自然光を反射して、夜とは違った美しさをみせてくれます。

上下の鋳物の飾りも存在感があって、お部屋のアクセントになってくれそう。小ぶりなサイズなので、トイレや洗面所、廊下など限られたスペースでも取り入れやすいです。

キッチンで2つ並べてつけたり、階段の踊り場など高さのあるところから2連のように段差をつけて吊るしても素敵です。

ガラスに目立ったヒビや欠けなどはありません。電球は白熱球でもLEDでもご使用いただけますが、クリアタイプがおすすめです。

電源は、天井引っ掛けシーリング用プラグに交換済みです。チェーン(コード)の長さはご希望があればお申し付け下さい。

同じ物が4つあります。価格は1つのお値段です。