WEB通販

●商品No 026-0223

●Floor Lamp&Table

price 64,000yen+TAX

サイズ:φ455×H1390 シェードφ410 テーブルH510

発送ランク:H+D シェードとベース2個口での発送となります

送料一覧はこちら

フロアランプ&テーブル。フロアランプのベースにテーブルもついたタイプの照明。

ウッドのベースがモダンな佇まい。カーブを描いた支柱のカバーやテーブル下のパーツなどはカーブを描いた有機的なデザインになっていて、木の柔らかな風合いが出ています。

一部むき出しになったスチールの支柱がピリリとアクセントになっていて、落ち着いたかっこ良さがありますね。シェードのポコポコとした織りのある生地もビンテージらしさ抜群です。

テーブルがついているので、ソファサイドに置いても良さそう。お部屋のコーナーでオブジェなどと共に設置しても空間の広がりが感じられるのでおすすめです。

ベッドサイドに置いても素敵。明るさの切り替えができるので、常夜灯にもなるかと思います。

ソケットは3ウェイ球対応。3way球を取り付けると、30→70→100ワットと切り替わります。そのほか通常の白熱球や省エネタイプ、LEDもご使用いただけます。

配線はメンテナンス済みですので安心してご使用いただけます。グラつきなどもありません。

シェード内側のプラに割れがあります(写真)が、覗きこまないと見えませんし、ご使用にも差し支えありません。木部に目立ったダメージもありません。