WEB通販

●商品No 019-0018

●Pottery Base Lamp

price 32,000yen+TAX

サイズ:φ200(シェードφ330)×H860

発送ランク:D+D シェードとベース2個口での発送になります

送料一覧はこちら

陶器ベースのテーブルランプ。陶器の質感やポテッとしたフォルムが可愛らしいスタンドランプ。白い陶器と木の色が優しい雰囲気です。

陶器部分は凸凹とした表面になっていて、素朴な風合い。そこにシャープなラインで描かれた木質のひし形のデザインが加わることでモダンなランプに仕上がっています。シンプルな美しさが引き立ちますね。

シェードはポコポコとした織りのある布地にゴールドのラメが入ったようなモールディングが施されています。明りを灯すとふんわりと柔らかい光が辺りを優しく照らしてくれます。

3way球対応ですので、用途やお好みに合わせて明るさを調整できるのもポイント。リビングや書斎で読書をするときは明るく手元を照らし、寝室では弱い光でほのかな明りを演出してくれます。

細かな傷などはありますが、酷く目立つようなものはなくご使用に差し支えるようなダメージもありません。配線などもメンテナンス済みですので、安心してお使いいただけます。電球は現在3way球がついています(口径は一般的な白熱球と同じ)。

電源はコンセント。点消灯や明るさの切り替えは電球下のツマミをカチカチと回して切り替えます。シェードはネジ式キャップをはずして着脱。シェードを外した状態で発送します。