WEB通販

●商品No 022-0012

●MIRRO Medallion Tray

price 16,000yen+TAX

サイズ:φ430×H20 取っ手まで:H50

発送ランク:C

送料一覧はこちら

MIRRO社製トレー。1958年にAustin Munsonによって高級贈答品としてデザインされ発売された、Medallionシリーズのトレー。

製作にかかる手間やコストと売上が割に合わず約2年で生産終了してしまったメダリオンシリーズは、コレクターアイテムとして現在も人気のアイテムです。

こちらのトレーは大きなサイズにハンドルがついたタイプ。シルバートーンのボディと中央のスターバーストモチーフがメダリオンシリーズの特徴です。

お肉料理などを盛ってテーブルにサーブして、目の前で切り分けたりすると、パーティ向きの華やかな食卓になります。あるいは前菜を少しずつ盛り付けても素敵ですね。

素材はアルミ、ウォールナット。トレー部分はヘアライン仕上げになっています。小キズや塗装の剥げが多少見られますが、ご使用に差し支えるほどではありません。

取っ手の木部にも割れや欠けなどの目立ったダメージはありません。片方のハンドルが少しぐらつきますが、よほど重いものをのせて運んだりしなければ問題ないかと思います。

裏面にMIRRO社とMedallionの刻印入り。