WEB通販

●商品No 028-0082

●UK YOUNGER Dresser

price 140,000yen+TAX

サイズ:W1700×D510(天板D470)×H1170(天板H680)

発送ランク:L

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

イギリス、ヤンガー社製ドレッサー。ヤンガーはイギリスヴィンテージの家具メーカーの中でも、E.Gomme、マッキントッシュに並ぶハイクオリティの家具メーカー。John Herbertのデザインです。

丸みのある角や巻き込んだような取っ手がイギリスのミッドセンチュリーらしく、気品のある佇まい。

スマートな脚や中央の抜けたデザインなどは軽やかな印象ですが、ミラーフレームや脚などにふんだんに使われた無垢のチーク材が落ち着いた存在感を示してくれています。

角度を変えられる鏡など使い勝手も申し分ありません。人目につきにくい寝室に置くのはもったいない気もしますが、プライベートな自分だけの空間を豊かに楽しむことができると、日々の生活がぐんと潤いますね。

もちろん、リビングなどに据えても素敵。ミラーにはランプや外の景色を映りこませてお部屋の奥行きを感じることもできます。

ミラーの端に少し鏡膜の欠落や筋状の変色がありますが、ほとんど気にならない程度かと思います。木部にも脚を中心に多少のキズや染みがありますが、こちらもほとんど気にならない程度です。

天板は目立ったダメージはなく綺麗です。引出しの出し入れはスムーズで、グラつきやガタツキもありません。