WEB通販

●商品No 026-0154

●LANE Desk

price 110,000yen+TAX

サイズ:W1270×D590×H745

発送ランク:K

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

レーン社製デスク。両袖タイプの重厚感のあるデスク。

天板は奥が反り上がっていて、ミッドセンチュリーらしい尖ったデザイン。デスクのむこうに物が落ちにくいという実用性もあります。

中央の引出しも下端がカーブを描いていて、さりげない所に拘りが。袖や脚は角ばった形なので、曲線と直線の対比が楽しいデザインです。

右袖の引出しは2段。下2段の前板はデザインで、実際はひと続きの深さのある引出しになっています。

中央の引出しは浅く、細々とした文具を収納するのに最適。手前にはペンなどの為のトレーが付いています。左袖は3段の引出しです。

両袖タイプのデスクは収納力も抜群で、男前な印象。書斎の中央にどっしりと構えて置きたくなる存在感です。背面も綺麗に仕上げられているのでどの角度から見ても抜かりありません。

あるいは、お子様用の学習机としても。自分のデスクがあったら、しかもこんなにカッコいいデスクだったら、机に向かう時間も楽しくなるかもしれません。一生付き合えるデスクは心も豊かにしてくれそうです。

天板などはウレタン塗装で再塗装してあります。多少の水気は気にせずご使用いただけます。グラつきガタツキなどもなく、引出しの出し入れもスムーズです。