WEB通販

●商品No 013-0283

●KROEHLER Door Chest

price 94,000yen+TAX

サイズ:W1145×D510×H1240 ミラー天板:W660×H400

発送ランク:K

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

クローラー社製チェスト。大きな家具にリボンが掛けられたような、クロスの細工は突き板の特性を活かした面白いデザイン。ウォールナット×ローズウッドの色目の違いを上手く利用して表現しています。機能性はありませんが、そこに手間を掛けられる時代の良さだと思います。

このチェストの面白さは表面だけではありません。扉を開くと引出しがたくさん付けられています。こちらはシャツケースといい、Yシャツなど重ねるのが苦手な洋服を1-2枚入れるために、たくさんの引き出しになっています。おそらく30枚くらいは収納が可能かと思います。

天板の右側は蝶番を軸に裏側がミラーになっていて、立てられるようになっています。立って鏡を使うような位置にあり、ミラーの位置が少し高めになります。ミラー下の背面には、電気コードを通せるように穴が開けられています。

左側下部には、靴を掛けるためのバーが2本付いています。邪魔であれば、取ってしまうこともできますので、ご相談くださいませ。

大きなダメージはありません。良い状態です。