WEB通販

●商品No 027-0171

●Vintage Sofa

price 280,000yen+TAX

サイズ:W2190×D900×H750 SH380

発送ランク:L

※ヤマト運輸(家財宅急便)のため、代金引換のご利用は出来ません。

送料一覧はこちら

ヴィンテージソファ。大胆なフレームと脚がミッドセンチュリーらしいワイドのあるソファ。

よもぎ色の生地はヴィンテージらしく色がミックスした奥行きを感じる生地。ボタン留めされた升目に表情があり、陰影がうまれて雰囲気のある仕上がりです。

フレームは曲げ木した部分とストレートな部分と継ぎ合わせた作り。ほんの少しだけ両脇に開いた丸みのある形が印象的ですね。樹脂の脚も湾曲して中央が床面から浮いたようなミッドセンチュリーらしさ溢れるデザイン。木と見紛う作りも手が込んでいます。

座背面ともSスプリング構造で、クッションの硬さと弾力が程よく、しっかりとしたマットレスのように体を受け止めてくれます。クッションは両面使用できます。

ワイドがあるので脚を伸ばして寝転ぶこともでき、ついつい寝てしまいそう。

生地はオリジナルのものを丁寧にクリーニングし、中のウレタン等も新しく張替えました。座面はファスナー付きのカバータイプなので取り外して洗うことができます。

グラつきガタツキなどもなく、これからまた長くご使用いただけます。